アラサー女子の推し事情

推しと共に、生きていく。

ぬいをお風呂に入れてあげました

 

最近はぬい活ばかりしています。

どこかへ出かける際に連れて行っているだけですが、これも十分にぬい活なのです。

しかしそうなると、だんだんと汚れも目立ってきました。いつも傍にいてくれている証だと思うと嬉しいですが、このままにしておくのは申し訳ない。

でも洗うのは正直、めんどくさい。

 

「ほんとに大事にしてるのか」

とお声が飛んできそう。すみません。

だけどこれ、「洗う」と思うから面倒に感じるだけだと気づきました。お風呂に入れてあげるのだと思えば…。

想像するだけで可愛いですね。やりましょうか。

 

洗面器にぬるま湯を張って、洗濯洗剤を入れて、押し洗いすればokです。調べたら大体そんな感じでした。

(実際に行う方は、一度キチンと確認しましょう。)

 

洗面器に浮いてるだけで可愛かった。

いざやってみると、幸せな気持ちで満たされました。洗うたびに、愛おしさがより自分の中で膨らんでいくような。

…お湯を絞るときは流石に罪悪感がありましたが。

いつも見守ってくれて、ありがとう。これからもよろしくね。